スイート格闘技 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

 

北海道では大きな台風の被害が出ているようですが、

 

みなさんお変わりなく過ごされていますでしょうか…。

 

 

ここを訪れてくださっている方がどうか何事もなく、

 

無事に過ごせています様に、と心から願っております。

 

 

 

 

 

さて。

 

夏休みも残りわずかとなりました鹿児島の小学生たち。

 

 

 

姫は先日の出校日までに宿題をほとんど出し終え、

 

残すところ、

 

「親子で読書をした感想を書く」

 

宿題のみ。

 

 

この夏休み、

 

何も学習しない日を1日も作らないように毎日がんばろう。

 

という目標を作り、

 

見事に毎日、1日も欠かすことなく頑張りました姫。

 

 

 

そんな姫に、先日、担任の先生からお電話がありまして、

 

 

 

姫が描いた絵が、県で入選したとお知らせしてくださいました。

 

 

 

何を隠そう、

 

わたくしモコ、

 

絵を描くことが本当にニガテもニガテ。

 

 

 

小学校の時、

 

担任の先生から、

 

それはそれは一生懸命、真面目に真面目に必死に描いた絵を、

 

「真面目に描きなさい」

 

と言われ、、、 ←本人至って真面目にやった結果なのだが…。

 

 

 

 

姫・ポニョと一緒にやっていたお絵かきでキリンを描けば

 

 

 

「ママ、これは何?宇宙人…?」

 

 

と言われ、、、( ̄∀ ̄;)

 

 

 

 

 

まったくもって絵というもののセンスがない。

 

 

 

自分自身がそんなだったもので、

 

姫の絵が入選と聞き、

 

それはそれは大喜びしております(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

リオオリンピックも閉幕し、

 

オリンピック旗は時期開催地、

 

東京へとバトンされたわけですが、、、

 

 

 

 

ホミンピックはまだまだ始まったばかり!!

 

 

 

 

本日の種目は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホミレスリング超スイート級」です。 ←ナンダソレハ…

 

 

 

では早速競技開始といきましょう~

 

 

 

 

 

さあ始まりました、ホミレスリング超スイート級。

 

 

実況はモコ山モコ吉、

解説はお馴染み、モコ松モコ蔵さんです。

モコ松さん、よろしくお願いします。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

さあ試合開始早々、ユンホが仕掛けに行っています。

チャンミン少々押され気味での試合スタート。

 

 

 

 

 

!!っとここでチャンミンが動いた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

後に回り込みました、チャンミン!

しかし必死で動じないユンホです。

 

モコ松さん、ユンホが必死に耐えていますね。

 

 

そうですね、今の攻撃はかわすのが難しいものだったかと思いますが、

ユンホ選手、ここはグッとガマンしました。

 

 

 

 

 

おっとここはユンホが動いて行きました。

 

 

お!ここで今度はユンホが一気に仕掛けて行ったぁあぁ!!!!

 

 

 

 

 

チャンミンうまくかわせるか!!

厳しい状況!厳しい状況!!!!!!

 

 

 

 

 

しかしチャンミンもうまくかわす!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、

来いよ。

という挑発までしています。

 

モコ松さん、チャンミン、余裕を見せていますね。

 

 

 

そうですね、まあ、お互いを知り尽くしていると言っても過言ではない2人ですから、

こういう挑発をすることでユンホが狙い通りの攻撃を仕掛けてくることを見越しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

おっとここでユンホが仕掛けた…!

 

が、チャンミンもうまく逃げ切っています。

 

 

 

 

 

 

これは寝技か!!

寝技をかけようとしたのかシム・チャンミン!!

 

 

 

しかし、うまく決まりません。

 

 

 

 

今日のチャンミンはグイグイ攻めて行きますね、モコ松さん。

 

 

 

そうですね。

まあ普段からチャンミン選手の方から仕掛けて行って、

ユンホ選手のスイッチを入れに行くということが日常のようになっていますので、

それを垣間見れたような感じですね。

 

 

 

 

なるほど。

いつもチャンミンがユンホのスイッチを入れに行って、

ユンホがチャンミンに攻め込むというホミンなわけですね?

 

 

 

おっとユンホチャンミンからの攻撃に一瞬ひるみそうになりながらも耐えています!

 

 

 

お互い、攻撃をしかけてはしのぐという攻防戦が繰り広げられています。

 

 

 

しかしチャンミンがよく攻め込んでいます。

 

 

 

 

攻め込まれていますが、ユンホも少し余裕がありそうですね。

 

 

 

チャンミンも持ち味の色気を使ってはいますが、

ユンホ選手、よく耐えていますよ。

 

 

 

 

お、ここでユンホがチャンミンに手を伸ばし、、、

 

 

 

ここでチャンミンがユンホに捕まりました!

モコ松さん、ユンホがガッツリ捕まえましたね。

 

 

 

 

 

そうですね、まさに虎が鹿を食う寸前と言った感じですね。

 

 

 

 

 

シム・チャンミン、ここで敢え無く食われてしまうのかぁあぁ!!!

 

 

 

 

 

 

ユンホがチャンミンの手をつかんだぁぁあ!!

 

 

 

 

あぁぁこれはユンホが一本取ったか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや!ここでチャンミンがなにやら仕掛けているぅぅうう!!!

 

 

 

 

 

寝技ですね。

 

 

寝技を仕掛けて行ったチャンミン、、、

 

 

 

 

 

 

が、あああああああ!!!ああぁぁあぁああ!!!

ユンホ形勢逆転!

 

 

 

 

 

ユンホ、心はチャンミンのマウントポジションを取っている!!

 

 

 

 

 

 

 

揺さぶる!揺さぶるユンホぉぉおぉお!!!!!

揺さぶっているぅぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンも反撃!

 

 

 

 

 

 

 

しかしユンホがマウントを取り返す!

 

 

 

 

ユンホ、心のマウントポジションを取り返して行きます!!

 

 

 

 

 

 

あぁぁ!!これは完全にマウントキープですね、チョン・ユンホ!

 

 

 

 

 

1434290434976.jpg

チャンミン選手も食い止めようとはしているんですがね、、、

 

 

 

 

 

FB_IMG_1434318893672.jpg

ユンホ選手が完全にマウントを取っていますね。

 

 

 

 

 

 

これは、、、完全にロックオンと言った感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、チャンミンも最後の抵抗をしています。

 

 

んーー、抵抗というより、煽っている感じでしょうか…。

 

 

 

 

 

おっと、モコ松さんのおっしゃる通り、

チャンミンの煽り行為によってかユンホがグイグイ攻め込んで行っていますね。

 

 

モコ松さん、これもユンホを煽っているんでしょうか。

 

 

そうですね、完全に煽っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

もはや勝ちにいくというより、

いかにユンホから攻め込まれるかを目指しているかのようです、シム・チャンミン。

 

 

 

 

 

ユンホ、ラストスパートと言った感じでしょうか、

その目は勝利を確信した輝きに満ちています!

 

 

 

 

 

 

 

最後は一気に行ったぁぁあユンホぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!

 

ユンホ勝利ぃぃぃ!!!!

 

勝ちましたユンホぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!

チャンミン、負けてしまったがどこか満足気な表情!!

 

 

チャンミンもこの表情です。

 

 

 

ユンホ選手も嬉しそうですね。

 

 

 

 

 

ホミンの格闘技、

ホミレスリング超スイート級、

勝者はチョン・ユンホ選手でした。

 

 

実況はモコ山モコ吉、

解説はモコ松モコ蔵さんでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ではこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます。

 

ご理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m