残暑見舞い申し上げます | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^

 

 

 

残暑見舞い、、、

 

 

 

 

申し上げます(☆J☆)

 

 

 

 

 

かなりのお久しぶりになってしまいましたm(__)m

 

 

 

 

毎日の猛暑に体力を奪われている気もしますが、

 

お盆にモコ旦那さんの実家へ帰省しまして、

 

久々の嫁業を数日…

 

 

これで今年の夏のモコの体力はほぼ底をつきました…爆

 

 

 

 

そりゃ、電気あんましながらギャーギャー騒ぐ男子2人を見れば、

 

 

 

 

あ。ホミン…( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……となる余裕もなく。爆爆爆

 

 

 

自宅へ戻り、

 

オリンピックでのメダルラッシュを耳にしては、

 

頭のなかで

 

 

 

 

取ったぁぁあぁぁぁ!!!!!!

 

取った!!!金メダルぅぅうぁぁぁあ!!!!!!

 

 

取ったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

 

金!!金!!!金ーーー!!!!!

 

 

 

 

というゴールドラッシュが繰り広げられておりましたけどもね…。 ←バカタレ

 

 

 

 

そんなこんなで少しずつ体力回復をしつつ、

 

気力回復もしつつ、徐々に通常運行していきますので少々お待ちくださいませ^^

 

 

 

 

関東甲信越、東海地区のみなさま、

 

台風の影響が心配されています。

 

どうかみなさん何事もなく過ごすことができますように…!!

 

 

 

アメンバー申請をしていただく際には、

必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。


↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます。

 

ご理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m