ホミンな関係 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^




前記事にて呟きましたモココラムにたくさんの反応をありがとうございました(笑)


密かに密かに任務遂行できますよう頑張ってみたいと思いますのでw


しばらくお待ちくださいませm(__)m









え?あるの?


あるの♡


あるの?


あるの♡


あるの?


あるの♡




んーーーわかんない。 ←オイ





実現するのか分かりませんが、


モコ友も手伝ってくれると言うので、


腐れ新聞、やってみようかなぁ、、、


と思っておりますm(__)m




で、急に、




あるの?


あるよ♡


を思い出してしまいましたモコですm(__)m









さて。


先日書こうと思っていたのが、


カップルトークについてなんですが。





これ、いざ書くとなると結構度胸がいるのだと今になって気づきまして(笑)





とりあえずざっと言いますと、


ユノさんとのトークの時は、


チャンミンがほかのメンバーと比べてすごくリラックスしていて、


口数も多いし、


すごく2人でお互いのことを信頼しているんだな、というのが伝わるんですね。




で、ユノさんが言います、、、








ホミンカップルの絡みはかなり高い確率でカットされる。



と。



ホミンカップルの絡みもカットせずに使って欲しい、


と仰っておりましたが、




モコ、、、



カットされていた理由が、





放送できないくらいのものだったからではないのかという気がしてならない。爆





だって実際、カップルトークの時にもこれですもん。



触るだけにとどまらず、


揉む


っていうね。爆


で、揉まれて嬉しそうにも恥ずかしそうにも照れてますからね。







かと思えば押し付け合いますし。 ←ナニヲダヨ






この2人、最初、同じお部屋だったんですよね?





それが、あるメンバーに騙され、


同室解消にいたったと。

そら、、、


カットされること言ったりしたりしてたんだろうな…爆





カップルトークでは、


チャンミンの正直さがいい意味でも悪い意味でも、


いろいろなことを感じさせるんですね。




あれ。


このメンバーのことはニガテなのかな、


って感じたり、


男同士の友情で信頼してるメンバーなんだな、


って感じたり。



でも、ユノさんとのトークは、


格別に感じるんですよ。




誰にも言えないであろうことも、


2人で話していたんだな、


と思えるし、


お互いがお互いをすごく信頼しているんだなというのが伝わるんですよね。








確かに、16、7の男の子が女の子と遊べるでもなく、


男同士で生活している中、


同室ともなれば…ねえ……





以下自重…



ま、だからこその



screenshotshare_20160126_190710.png

かわいいな。


って言葉もなんのためらいもなくスラッと出て来たんだろうなという気がします。


本当にそう思ったんだろうな、と。








IMG_20160127_085806244.png
いまだに可愛くて仕方ないのも分かるな、と。





で。


ユノさん休暇中なようですが、、、







チャンミンも休暇を取ったとか。






お?


これって偶然ですかね。





またまたソウルに大激震が巻き起こりますね(* ̄∀ ̄)






どうか2人でドッタンバッタンの楽しい休暇を過ごしています様に。 ←コラ




 

アメンバー申請をしてくださる際は、


必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。



↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます。


必ずアメンバー申請に関するお願いを読んでから申請をしていただきますよう、


よろしくお願いしますm(__)m