モココラム?! | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^





昨日いただいたコメントに妄想を爆走させ、


家庭内変質者になっておりますモコですm(__)mm(__)mm(__)m ←あまりの顔面に外出不可





ユノさんが言うんですよ、






自分で見て、チャンミン。



って。




んで、






や…恥ずかしい…//////




とか言いながら見るのね、チャンミン。





















ってナニヲダヨっ!











ごちそう様でございました。



もう、昨日ずっと↑こんな顔してたと思う…わたし…爆





おかげで、昨日の朝、旦那さんにぶちギレたのも忘れて、


この妄想を炸裂させてからというもの、


すんごくシアワセなホルモンがww出た状態で過ごせました。爆





ゆ○こさん、コメントありがとうございましたm(__)m









アメンバー申請をしてくださる際は、


必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。



↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます。


必ずアメンバー申請に関するお願いを読んでから申請をしていただきますよう、


よろしくお願いしますm(__)m










あ。


その後のモコの風邪なんですけども、、、


…え?別に心配してないって???







そんな…(泣)








って嘘です嘘です







昨日も朝から首の後ろがつるんですよ(笑)


で、そのせいなのか、肩は重いし頭も凝る。




鎮痛剤飲むので熱もあるのかないのか…。



でも元気。


っていう(笑)






抗生剤と風邪薬飲んでるので、


多分、もう少しで治ります。 ←勝手に診断





しかし、そんなときに限って予定が入っているものですよね。





今日、これから新聞作りの係りのお仕事をしに行かなくてはいけないんですが、


昨日、何時からかお便りに書いてなくて、


同じ係りの人に聞こう、とメッセージ送ったら、、、、







編隊仲間のLINEに送ってしまってまして……( ̄∀ ̄;)





明日の新聞作り何時から?


と…( ̄∀ ̄;)



え?明日、腐った新聞でも作るの?



っていう返事が来て慌てた………爆







作っちゃおっかな~~~。










ってんなわけあるか!爆






んで、腐れ新聞の構成が、





人気BLマンガランキング

モココラム

世界的な同性愛者の受け入れ状況

読者からの投稿欄

質問受け付けコーナー

ホミンのステージ予定


……………。



など……













ってなにその新聞!!!!!!!爆

























買うわ。爆←バカタレ






ってあたしゃこんなアホ言ってて、


新聞作り中に噴きそうで怖い( ̄∀ ̄;)





つか、


モココラムって何? 爆






ねえ、モココラムって何?


って聞きましたら、


某新聞社で言うところの、


天○人語みたいなイメージ。







………おい。爆









みなさんマツタケと聞くと何を思い浮かべるだろう。


なにも、秋に収穫されるあのマツタケだけがマツタケではない。


世の中には松林で収穫されるマツタケ以外にも、


非常に希少価値があり、


それだけで白飯三杯はイケるであろうマツタケも存在する。


そのマツタケのお供的役割を担っているのが最強玉だ。


この2つが一緒になると、


この世の中のあらゆる珍味という珍味、


どんな高級食材をもってしても敵うことのない素晴らしさを発揮する。








とか書くんかい。 爆







って書いてる自分が怖い。爆爆爆







そしてそろそろ行って来ます。





あーーーもうっ!


ホミンカップルトークについて書こうと思っていたのに、


もんのすごい脱線してしまった( ̄∀ ̄;)