大激震 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^





IMG_20160124_093159636.jpg
モコのところも銀世界へと一変いたしました。






みなさんお住まいのところも雪が降っているのではないかと思います。





めったに雪が降らない鹿児島。



この雪にあくせくし、


子供たちは大はしゃぎで外へ飛び出しました。





モコの家、山の中にあるので、


明日、明後日、家から出ることができるのか、、、


少々不安を感じています。





アメンバー申請をしてくださる際は、


必ず↓こちら↓の記事へ飛んでください。



↑こちらの画像↑をぽちっとすると飛べます。


必ずアメンバー申請に関するお願いを読んでから申請をしていただきますよう、


よろしくお願いしますm(__)m







さて。



みなさん、昨日の


ユノヒョン憑依チャンミン


ご覧になりましたですか!







FB_IMG_1453590607946.jpg


チチチチチチチチャンミぃぃぃぃぃぃン?!!?!!


なりまして。




もう、まるでユノさんのようなんですよね。





一心同体だと仰っておりましたが、


その言葉の通りだと思いました。







それにしても疼くったら。爆






クイっクイっクイっクイっ//////


………ナンモイエネー。爆





でも、


女子っぽさというか小悪魔っぽさというか、、、


そんなところも出ちゃってるところがまた好きだーーー。






っていやいやいやいやいやちょっと待って。






これ、義務警察というやつですよね?お?



いいのこれ。爆


いいんですかこれは。爆爆爆





けしからん。爆







チャンミン、こんなん出来る子でしたっけ?





ヒョン直伝ですか。


それとも日頃の成果の現れですか。






噂によれば、


ユノさん休暇中だそうで。







見ているのか。


見ているのか……ヒョンが。





だからそんなにキレのあるクイックなのか。






まあ、ユノさんが休暇なら、


帰れば家にユノさんがいて、


2人で過ごせるわけですもんね~。





クイックにもキレがあって当然なのかもしれないな。









ユノさんのマイケルもまた見てみたいなぁ、、、






















それにしても、





なんたる…!


なんたる見事な骨盤クイックなんだ。








チャンミーーーーーン!(笑)







お尻ひとつ突き出すことさえままならなかったチャンミンが、、、










うぉおぉぉぉぉぉぉいいぃぃぃぃぃぃぃ//////






たまらんっ//////







昨夜のソウル、ドッタンバッタンの大激震だったことでしょうね。


響き渡るハイトーンボイスに、


びっくりして鹿児島まで大雪じゃねーでっすかぁ! ←違








クイック見過ぎて熱いわまったく。爆





今からホミン雪だるまでも作ろうかな。爆





ではでは、


お出かけされるみなさん、


くれぐれもお気をつけて!