再度お願いです | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは。







ホミンロスが著しい1月の第四週金曜日。 ←特に意味はない



みなさんいかがお過ごしでしょうか。






昨日久々にアメンバー限定記事を書き、


たくさんのアメンバー申請をいただいています。




みなさま、いつもこのような編隊アホブログを訪れてくださりありがとうございますm(__)m





久々にドキドキしながら書いたアメンバー記事でしたが、


自分と同じ編隊さん達のコメントにホッとしたおります。 ←失礼





たくさんいただいているアメンバー申請ですが、


再度、申請に関するお願いについて書かせていただきます。





※画像は特に意味はありません。

ただ貼りたかっただけ。爆







<アメンバー申請に関しまして>




アメンバー承認の基準を色々と考えました結果、


ホミンを愛するホミンペンと


このブログを好きだと言ってくださる読者の方で、、、




と考え、以下の問題、


6問中5問正解の方を承認させていただく。



という基準にしました。





きっと過去記事も読まなくては答えられない問題だと思います。


でも、答えは必ずこのブログの公開記事の中にあります。





昨年、アメンバーを一斉解除させていただいた際に作った基準です。


では、、、


問題、、、いきます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




問一


チャンミンの大事な部分の呼び名は?






問二


モコが、ホミンがホミンになったのではと睨んでいる時期は?





問三


アホなモコが雨の中で必死に死守したものは?





問四


モコが福岡参戦の時に持っていたうちわに書いた言葉は?





問五


チャンミンは、


シウォンさんがブルジョアなら、ユノヒョンは何だと答えたでしょう?





問六


チャンミンが嫉妬のあまり、


ユノさんに体当たりしたツアー名と曲名は?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



答えは詳しく書いてくださるほど有難いですm(__)m


以上の問題、6問中5問正解の方をアメンバー承認させていただこうと思っています。



それと、好きなホミンエピソードを一つ書いてください。




注)

答えは絶対にコメント欄に記載しないでください。


コメント欄に書き込まれた場合は削除させていただきます。


必ず、メッセージにてご連絡くださいますようお願いします。


答えはご自分の胸だけで呟いてください。








みなさまの貴重なお時間を割いてしまう基準となってしまい大変申し訳なく思っておりますが、


とにかくこの場所を好きだと言って訪れてくださる方、


いつも温かく見守ってくださっている方に不快な思いをさせてしまうことのないよう、、、


そして何よりも、


来年帰って来るホミンを


楽しく待っていたいという気持ちでこのような基準を作っております。






申請の際、メッセージをいただいても、


上記の基準を満たしていない方は承認いたしません。




それと、


基準を満たしているのに承認されない、


という方がいらっしゃいましたらお知らせください。




以上、どうぞよろしくお願いしますm(__)m




モコ




※いつも「いいね!」ありがとうございます。
コメントも一つ一つ楽しく読ませていただいています。
なかなかお返事が返せずすみません。