愛の劇場~T1STORY① 嫉妬 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^




毎日寒いですね。


小学生の頃にある先生が言っていた言葉を思い出してしまいました、、、








オマエら、デブは寒さを感じないと思っているだろ。


デブだって寒さは感じるんだ!


むしろ寒さに弱いんだぞ。








………いま、その言葉の意味は痛いほど身に染みます( ̄∀ ̄;)






さて。





昨日はモコのちっぽけな呟きにコメント、メッセージありがとうございました。





色んなホミンネタを教えていただき、


とても嬉しいです^^


みなさんありがとうございます♪






昨日のパンツネタを見た友達が、


「パンツの色がYES、NO枕の代わりの合図に見えた」


とか言うもんだから、


我慢できず、外出先で噴きましたよまったく。爆






それでそれで、、、




話は変わりますが、


見たはずのT1STORY Disc2を見て、


あれ。こんなに面白かったっけ。


と思いまして。




誰かモコのT1STORY DVDすり替えたんじゃないか、


とすら疑いましたもん。 ←コラ







というわけで、T1STORY Disc2にて愛の劇場・前編を書いてみたいと思います。









と、その前に。








牡丹雪が降る頃


を、


ボンタン雪が降る頃


と読み間違えて


とんでもない雪の塊が落下してくる恐ろしい光景を想像したアホなモコですm(__)m






IMG_20160121_120832961.jpg
家に遭ったボンタン思わず手に取って見ましたけども。








こんなん降ったら


照れて告白してる場合じゃないですね…( ̄∀ ̄;)






で。


ついでにもう一個いいですか。











下半身が疼くので、


ユノさんにこういう動きさせないで。爆 ←バカタレ





では本題に参りましょう。








いつになく積極的にヒョンを引き寄せるチャンミン。








思いがけないチャンミンの積極的さにデレた顔がしまらないユノさん。






んもっ///


可愛すぎてどーしてくれようか。









ボンタンより若干小さめのタマを握りながらなんすかね、この表情は。




いいか、オマエ、チャンミンにちょっかい出すなよ。


と有馬さんを牽制。






え?有馬さんて誰だよ、と??









↑この通称秋山。


知り合いの有馬さんにそっくりなんですもん。 ←ヤメロ






しかし、有馬さんてば、


ユノさんに牽制されたにもかかわらず、






魔の手を伸ばしおった……







ぇ…なにこれ…

ヒョンの優しい触り方と違うし…




って、




見て、この、大胆な痴漢に襲われたみたいな絶望的な顔。



あからさま。爆










そればかりか、


公然と襲われているではありませんか!!!!!!



こらぁ!有馬さん! ←有馬さんではない(=_=)






こんなんされたらヒョンだって黙ってないですからね。







脱ぎますよ。 ←ナンデダヨ




つか、ジャケット脱ぐだけでこんなに色っぽいとかなんですかもうっ。





いや、ヒョン、かなりご立腹だったんだと思うんですよ。





STLが始まるや否や、





チャンミンの手を握り、、、





引き寄せてハグ。







チャンミンチャンミン……









これ終わったら覚悟しとけよ!

今日は眠れると思うな!


つって。 ←言ってません





しっかしこの時の2人が本当に美しすぎてですね。




こんな幻想的な中で見つめ合う男子2人とか、


ホミン以外に似合わないだろ!


と思うモコ。






そして、ユノさんが




サラハンダーーー!


とか叫ぶんですが、


これが、




チャンミナ センイルチュッカハンダーーー!!!


と叫んだあの時とリンクする叫び方なんですよね。




だもんで、


モコの中では、


チャンミンに向けられたサラハンダーー!に聴こえています。






そして珍しく薄着になるユノさん。





ラララライ♪ ではないです。 ←アタリマエダ


ってそんな冗談言ってる場合ではなくて。



もう、色気がすさまじすぎて鼻血出そう//////


ぎゃーーーーーー!


ってなってるところに、






脱ごうか?お?


見たい?見たいでしょ?







………。






さっき怒られたのに気にしてないCちゃん。爆








そのままCちゃんをお仕置きに行ってください。


と心から思う。爆





だってCちゃん、本当にけしからんのですよ。







ほら。 ←バカタレ∑(-x-;)





裸でこういうことしちゃダメでしょ。


いくらヒョンのy… ←ヤメロ(-_-;)






いやいや、もうね、


そればかりか、









………いや、もうこれ書いたらマズイ気がしてならないからやめときます。爆




気になる方は限定記事を覗いてくださいm(__)m







しっかし、とにかく疑問なのが、









ユノさんはいつの間に裸足になったのだ…。








アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。




あ。そうそう。





一生懸命ヒョンに向かって走ってゆくチャンミンだったのに、







かわされかけた瞬間、


ヒョン本気で怒ってんじゃないかと心配になったモコでしたm(__)m




お互いどんだけ嫉妬の炎もやすんだか…(笑)






ほっぺチュウ

ヒョンが止めに入ったにもかかわらずチャンミンがチュウしてしまった時も、





ヒョン、プツーンとキレちゃいましたしね。


指チュウ

そのヒョンが有馬さんに指を介してチュウされた時は、





飛び蹴り

Cちゃんが飛び蹴り食らわしましてね。






最後は見つめ合いながらI'll be thereを歌うっていうケチミコンもありましたけども。






ステージの上は2人の愛の劇場かよ、まったく。


と毎回ツッコみたくなる。爆