軽くしたんだよ。 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^




みなさんお住まいのところは雪が降っていますでしょうか。


モコのところはみぞれが降ったりやんだりしています。




福岡の友達からは雪が積もっているよ、と写真が送って来ました。



各地とても冷え込んだ朝となったことと思います。






交通機関の乱れなどもでているかと思いますし、


路面凍結しているところもあると思います。


みなさん、お出かけされる際はどうぞお気を付け下さいね。








アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。









さてさて。



WITHコンがスタートした2015年2月6日から


間もなく1年が経とうとしているわけですが、


先日ようやく、


初めてWITHコンのオフショDVDを見ました。





なかなか一人で見る勇気がなく、


先日遊びに来てくれた友達数人と一緒に見ました。


バックステージドキュメンタリーは、


やはり、もう一度見てみよう、


と2度目を見る勇気が出ません。






最初に見るときにも、



きっと見たら泣いてしまうだろうと思ってたんです。




友達と一緒に見ながら、




だめだ…


涙が出r…









ううぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅぅぅううう~………



ってユノペンが2人で嗚咽。爆





それ聞いてたら涙がどっかいってしまいました。爆




そんでもう一人のチャミペンの友達、


泣いてるのかと思いきや、


「鼻が出てすすりたいんだけど、


2人が泣いてるからすするの遠慮がちにしてるの」



って、、、


爆爆爆



紛らわしいわい。爆






そんで散々泣いた後に訪れるMCダイジェストですよ。




当たり前ながら、


初っ端からユノさんの誕生日映像なわけですよね。





チャンミンてば本当、上手なんですよ。




ずーっとイヤモニ触ってて、


どうしたのかな、、、


と思わせておいてからの、



「ちょっとイヤモニおかしいから」


って裏へ行ってケーキ持ってくるっていう。





この日に参戦していた友達も言ってました。



本当にずっとイヤモニ触ったりなんかしてたから、


調子悪いんだろうな、って思ってた。


って。




参戦したペンまでをも欺いたCちゃんの演技。








そりゃ嬉しさも計り知れなかったのだろうなと思います。





見事騙されて喜びに浸っていたら




Cちゃんクリーム攻撃をお見舞いされ、






そして塗り塗りされて、、、






まあ2人してデレデレなさっていることったら。爆





もう、塗り方が、


めっちゃ心こもってるんですよ。



心も愛もこもった塗り方なんですよ。




塗ってるというより、


撫でてるんですもん。




そしてね、Cちゃんが言うわけです。




ユノだけに内緒にして、


お祝いしちゃダメヨって、、、


そういう雰囲気になってたんですぅ。








あー、そうか。


それで軽くしたのかい。



はい、、、はいはいはいはい、、、





って何をだよっ!爆


つか語尾おかしいから(笑)






内緒にして、お祝いしちゃダメヨ


っていう雰囲気の中、


軽くなにをなさったんだかね。爆





バースデー(Pi--------)しようと思ったのに、


チュウだけですよ。


って言われたんだろーな、チャンミンに。 ←バカタレ





それか、本気で軽くあしらわれたんでしょうかね(笑)





そんなんされたら、



めっちゃ寂しかった。



って言いたくもなるわな。爆


冗談抜きに寂しかったんでしょう。




オレちなみにA型だからそういうのに弱いの。



0時4分まで待ってたのに


誰からもお祝いのコメントが来てなかったよ。


っていうのがきてたから…






ふ~ん…


チャンミンはお祝いしたんだ。軽く。


だから、


「0時4分まで待ってたのに誰からも来ない、、、」


ってつい漏らしちゃったんですね、ユノさん。爆




つか、


0時4分、


一緒にいたろ!爆






自分が自分自身にご褒美をあげた。




とかいうご褒美、




きっと妄想を超えた現実だという気がしてならないモコでした。










あー、それで軽くしたのかい。


はい、、、はいはいはいはい、、、






っていくら軽かったからと言って、







翌日の疲れ方凄すぎません?爆



普段、ユノさんがこんなに汗だくになることあまりないと思うんですけどね。








って思い出し方がリアルすぎるわ!爆