祈祷 | モコと終わることないDUET

みなさまこんばんは。


夜分遅くに失礼いたしますm(__)m





今日は姫とポニョの凧揚げ大会がダブルブッキングいたしまして。




姫の凧揚げが9時から。


ポニョの凧揚げが9時40分から。




姫のところへ15分くらいは行けるかも!


と朝からバタバタ出かけていきまして。





凧揚げ会場へ着いたものの、、、







…誰もいない。






まさかま~たやらかしたのかモコ…(-_-;)


と思ってましたら、


9時開始予定のはずが、9時に学校を出発したというではありませんか!





仕方ない、


と、何しに行ったのか分からない状況の中、


ポニョの幼稚園へ向かい、


一緒に凧を作り、


この寒空の中、いざ凧を揚げに…。









………行ったはいいが、


無風っていう( ̄∀ ̄;)





もちろん凧、飛びませんからね、、、




全力疾走ですよ。




ポニョ、真っ赤になりながら全力疾走で凧を揚げ、、、






揚がった揚がったーーー!!!!



と喜んでましたけども、


そりゃ当然のことながら、


止まれば墜落。




きっと疲れただろうと思いますが、


本人は楽しそうに凧揚げをしていました^^





アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。


条件を満たしているのに承認されない、


という方は、お手数ですがご一報いただければと思います。


よろしくお願いします。





数名の方からメッセージと申請をいただいているのですが、


申請に関するお願いを読んでいただけていないようです。


申請に際してのお願い事項を読んでいただき、


再度メッセージいただければと思いますm(__)m










さてさて。


We are ~Second Memories~


のリリース決定のお知らせが来て、


ま~た搾り取られて乳も垂れ下がるわ!


だなんて言ってましたら、




「東方神起 FILM CONCERT 2016~TILL」


のお知らせが来ましたですよ。


また干からびたヘチマへ一歩近づいた気がしますけども( ̄∀ ̄;)





鹿児島も会場が狭かったので、


まさか、、、


とは思っていましたが、


そのまさかが的中…






…スタンディング。




飲み物代金徴収されるってことは、


飲み物片手にペンラを振ることになるんですかね…。




モコ、飲み物こぼす自信がありますけども。爆





え?そんなことないの?


スタンディング未経験のわたくし、


本当に色んな想像が膨らんで膨らんで(笑)




ってその前にチケット取れるのだろうかという話ですけどもね。


かなりの争奪戦になるのでしょうか…。



行きたいと心から思っているペンを行かせて欲しいなぁ、、、










あーーーたーーーれーーーー






当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ!





当たr…



ヤメロ!






ゴホンっ。








おっとこんな時間になってしまいました。


中途半端ですが今日はこの辺で。






一旦寒さが和らいだと見せかけて、


またぐぐっと寒くなるようです。


みなさん、体調崩されませんように!




ではみなさま、おやすみなさい!