愛の劇場~小悪魔に転がされるKING | モコと終わることないDUET



チャンミン、とっくりイチゴを飲む度に体が熱くなるんだ!

あれはただのイチゴじゃない気がする!!


何言ってるんですか。

あれはただのイチゴです。

身体が熱くなるのはヒョンが元気な証拠でいいじゃないですか。




さあ、その熱は僕が冷ましてあげます。


チャンミナ…







3回くらいで冷めますよきっと。






3回くらいで足りるかな…チャンミナ…







はいぃぃぃぃぃぃぃ???

僕の身が持たないでっすよ~ヒョ~ン。




でももう我慢できそうにないやチャンミン、ごめん。


もうっヒョンってば/////////







あ。

でもちょっと待ってて。

一瞬だけトックリイチゴの効能見てくるから。








ヒョン!

そんなの見なくていいです。

ただのイチゴだと言ったでしょう。


はい///。





いいから早く続きを…


今日は積極的だね、チャンミン。

じゃあ…いいか、チャンミナ。


…はい//////






また今宵もトックリイチゴの真実を知ることを許されないユノさんでありました。




Fin





※アメンバー申請してくださった方でまだ承認されていないという方。

今からアメンバー申請しようと思ってくださっている方は必ず

↓こちら↓を読んでください。



みなさまこんにちは^^




今日は少々お時間ありませんでしてあせるあせるあせる






ちょこっと予告だけm(__)m





実はかなり前からアメンバーについて考えていることがありまして。


気付けば1000人を超えてしまったアメンバーに、


ただただ自分自身がビックリしています。



こんなにもホミンペンはいるんだなぁ。


と嬉しく思っているのですが、


大変申し訳ありませんが、


一旦リセットさせていただこうかと考えています。





改めてアメンバーの承認の基準を作って承認させていただこうと思っています。



いつも読みに来てくださる方には本当に申し訳ないのですが、


書きたいことを書けなくなってしまうことのないように、、、


これからの2年を楽しく過ごせるように、、、



という想いで考えたことです。



まだ基準をどうするか検討中です。


とりあえず先にお知らせしておかないとビックリさせてしまうかと思い、


予告だけさせていただきました。



またアメンバー解除をするときには事前にご連絡しますのでどうかよろしくお願いしますm(__)mm(__)m





※いつも「いいね!」ありがとうございます。
コメントも一つ一つ楽しく読ませていただいています。
なかなかお返事が返せずすみません。