ご理解よろしくお願いします。 | モコと終わることないDUET


アメンバー申請について再度お願いとお知らせです。



アメンバー申請の際は必ずメッセージを添えていただくようお願いしています。

メッセージをいただけていない方は承認しません。


メッセージ無しのアメンバー申請が多く、


たくさんの方を保留にさせていただいています。


再度お願いですが、


プロフィールにトンペンだと記載されていても承認はしません。


必ずメッセージにて

トンペンであること・アメンバー申請をしたことをお知らせください。




このブログを読んでいただいていれば分かると思いますが、


モコはホミンペンです。


ユノさんとチャンミン、2人の東方神起を愛していますし、


2人が一緒でなければ東方神起は成立しないと思っています。


あと、


ホミン以外には興味はありません。


ホミン以外の話はNGです。


この点はお忘れなきよう申請ください。


1つの記事を読んで即アメンバー申請するのはご遠慮いただきたいと思います。


申請いただいたあとに、


思っていた内容と違いました。


と言われても、嫌です。




そこはご自分でいくつかの記事を読んで判断していただきたいと思います。




同じ思いのみなさんと一緒に楽しく2人を応援していきたいと思っております。


いつも楽しみにしてくださっているみなさんの温かい気持ちを大事にしていきたいのです。


そのためにもお願いしていることですので、どうぞよろしくお願いします。



また、アメンバー申請してくださる際には


アメンバー申請していることを再度ご確認いただきたいと思います。




どうぞよろしくお願いします。


モコ