夫婦の絆 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは!














最近ちょいちょいモコ母がね、





「(モコ旦那)君、チャンミンに似てるよね」





って言うんですわ。

















は( ̄□ ̄;)!!どこが…(-_-;)








つって。








そしたらですね、モコ母が














って…




返す言葉もない(-_-;)








※アメンバー申請してくださった方でまだ承認されていないという方。

今からアメンバー申請しようと思ってくださっている方は

↓こちら↓を読んでくださいね。







さてさて。


今更ながら先日ざわついた件でございます。


2人してどんな反応だったのかしら~


なんて。


そんな妄想も楽しいかな…( ̄∀ ̄)






きっと

ユノさんは寝耳に水でしたでしょうね。




えっ!


何のこっちゃい!!


つって。



そうでしょうともね。




あ…でもチャンミンなんて言うだろ…



ええ、そっちが気になったでしょうね。






その奥様ですが、






ね、熱愛!?


車中デーt…


最近忙しくて疲れてるからってオアズケばっかりだったけど、


まさか…








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



チャンミンただいま…

(ドキドキ…)








お帰り。

ご飯食べますか…?










いや、チャンミンから食べよっかな。









冗談言ってる場合でっすか。

お?


はい…


仕事以外はミンと一緒にいるかカフェしか行ってないのに、

何が熱愛ですか。

聞いてあきれまっすよぅ。









オレにはチャンミンだけだから。


ったく…//////








ご飯の前にシャワーからね。


は~い。











でもシャワーの前にチャミ子をいただきたいのだが~









ダメだよ。










ガーン…






いや、めげてはいけない!








チャンミ~ン

いいじゃんいいじゃん~


ダメだってば







きゃっ


わっ


ひゃんっ






チャンドラ、準備は

お~け~ぃ!!










ひゃーーーーーーーーん♡♡♡♡♡





なんつー妄想だバカタレ!


あとはご想像にお任せいたしますm(_ _)m






あ。そうそう。


モコ旦那が調子に乗って、


オレさ~

↑こんな髪型にしようかな。


とか言いよってからに…(-_-メ





ふざけんな((o(-゛-;)


つって一蹴してやりましたよ、ったく。


冗談は顔だけにしろってんだヾ(。`Д´。)ノ







※関東オフ会のご案内は

↓こちらから↓

締切が10/15 今日までとなっています。

すみません、昨日間違えて締切をお伝えしてしまいましたm(_ _)m



※いつも「いいね!」ありがとうございます。
コメントも一つ一つ楽しく読ませていただいています。