ハイエース で 車中泊 しながらワンコと 東北 へ旅してきました^^ | アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

amamart アムアムアート の 水彩画 や 手作り品 オリジナルデザイン 作品やそれに関する事、そして、 愛犬 ポメラニアン3ワン とのお出かけ などをアップさせて頂きます。 宜しくお願い致します。(^^)

こんにちは^^

ご覧いただきましてありがとうございます。ラブラブお願い

 

GW前半 に、以前から行きたかった

十和田湖 に ハイエース で行ってきました。おねがいラブラブ

途中 サービスエリア で休憩しながら、

ワンコ と一緒に、 楽しい 家族旅行 でした。

 

出発は夜、

初めの休憩は、那須サービスエリアです。

 

前半(十和田湖まで)と後半に分けて、

動画を作成し、YouTubeにアップしましたので、

見ていただけると嬉しいです。^^ラブラブお願い

そしてもし気に入って頂けましたら、

グッド!」いいねをお願い致しますおねがいラブラブお願い

 

YouTubeはこちらからご覧いただけます。晴れ

 

 

美しいハート

十和田湖です。本当に綺麗でした。そしてbigおねがい

やっと行くことができて、 感動 と 感謝 でいっぱいです。お願い

 

 

十和田湖と一緒に、ワンコも記念写真を撮りました。音譜

ポリー女の子

 

アルフォンス 男の子

 

アレックスルイ 男の子

 

サービスエリアには、ドッグランがあるところもあるから、

ワンコも楽しそうでした。照れ

詳細は、YouTube見てねグリーンハーツブルーハーツラブラブ

どうぞ宜しくお願い致します。お願い音譜

・・・・・・・・・・

<amamartのweb販売ページです

宜しかったら見てくださいませ>

amamart base
amamart creema
amamart minne
amamart つなぐマーケット


amamartのwebページ

 

・・・・・・・・・・

最後までご覧いただきましてありがとうございました。おねがいお願い

 

★amamart アムアムアート★