ワンコと一緒に 車中泊 道の駅 川場田園プラザ | アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

アムアムアートamamart poriaruiの 手作り勾玉 龍 馬 ペット などの水彩画 オンリーワン 手描き Tシャツ 一つ一つ 心を込めて

amamart アムアムアート の 水彩画 や 手作り品 オリジナルデザイン 作品やそれに関する事、そして、 愛犬 ポメラニアン3ワン とのお出かけ などをアップさせて頂きます。 宜しくお願い致します。(^^)

こんにちは^^
ご覧いただきましてありがとうございます。おねがいラブラブ
 
先日、ずっと行ってみたかった、
道の駅 川場田園プラザ へ行ってきました。^^
出発するのがゆっくりだったのもあって、
渋滞にはまってしまって、着いたのは夕方でした。
夕暮れ時は静かでとてもキレイでした。^^
外は寒かった。。。(^^!)アセアセガーン
お店が閉まる時間が迫っていたので、
慌ててお店を回りました。
いろんなお店がありましたが、
夕食は、 ミート工房かわば の 山賊焼 にしました!
とってもお得感があって、美味しかったです!^^
ファーマーズマーケット では、
新鮮なお野菜 もたくさん買いました!
安くて、普段なかなか買えないようなお野菜がいっぱいだったので、
ついつい買い過ぎてしまった。。。爆  笑アセアセ
次の日は、もっとたくさん。。。爆  笑(笑)
 
夜は、みんなで車の中で早めに就寝。。。^^
 
 
道の駅 川場田園プラザ の猫ちゃんたちです。
可愛かったです。(o^^o)🥰
朝、トイレの前にいました。照れ
 
 
朝の散歩。。。わんわんわんわんわんわん
 
 
池の鯉たち。。。
 
 
道の駅 川場田園プラザ で購入したお野菜たち^^
美味しく頂いています。おねがい音譜
 
 
道の駅 川場田園プラザ から、
道の駅 白沢 。。温泉とドッグランへ。。^^
無料のドッグランがあるので、
ワンコたちも楽しそうでした。^^
道の駅 白沢では、遠くに 雪山 も見えました。
道の駅 白沢は、川場田園プラザ から近くです。
行ってみて気付きましたが、
以前群馬へ ワンコと旅 した時にも、
寄っておりました^^(笑)びっくり
帰り道では、
遠くに夕日に映える 富士山 が見えました。。^^お願いラブラブ
とてもキレイです。おねがい
 
 
 
無事にみんな家に着きました。
天気が良くてとても良かったです。おねがいお願い
最後までご覧頂きましてありがとうございました。^^お願い