遠くから来たイタリア人 | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

 昨日は三日続いた寝不足で医者に行って

 

眠剤を処方してもらう。速攻、飲ん寝る。

 

久しぶりによく眠れた。起きたのが昼の

 

十二時。

 

 ネットする。軽蔑に出ていたミッシエル

 

ピコリは同じ年にブニュエルの「小間使い

 

の日記」に出ていた。「小間使いの日記」

 

は観たが、覚えなし。「獲物の分け前」に

 

いて、ジェーン・フォンダの夫役。

 

所謂、フランスのちょっとした映画の名

 

脇役。

 

 一昨日、練習したギターの復習なども

 

する。三時頃、遅い昼飯。

 

 四時過ぎに外出。朝霞。

 

 護国寺で好評だったイタリア人女性。

 

ビキニのセミヌード。椅子座り。楽な

 

ポーズと思ったが、足が長く手こずる。

 

マネスキンのベースみたいにイタリア人

 

の女性は小さい印象だったが、170

 

センチは優に超えてる。

 

 春日部から来てるそうで、遠くから

 

ご苦労様です。

 

 8時に終わる。初夏の心地よい風が

 

吹き、朧月。

 

 上板橋のヨーカ堂で、冷やし中華と

 

サントリーのジン。

 

 ネットを見ると、暇空あかねが都知事

 

立候補だと。この人、殺されるかもしれ

 

ないとネットでも顔を晒さない。混沌と

 

してきたが、これでいよいよ百合子優位。