なんで寒いの | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

 体力と並行して、脳みその働きも落ちている

 

ようで、昨日のことをよく思い出せない。大丈

 

夫か。一昨日だと思ってたが、昨日、接骨院に

 

行った。昨日は五月一日で、月替わりのため

 

保険証持参。

 

 家に帰って、風呂に入り、膏薬を貼る。

 

雨降りだが、歩きましょうで外出。1時

 

頃かな。駅まで歩き、腹が減ったので日高屋。

 

レバニラ定食とホッピー二杯。人生の友、

 

ホッピー。1450円払う。

 

 図書館。雨降りだが混雑している。少し

 

「ユング 地下の大王」を読む。

 

 雨降りの中、帰るが、家まで遠く感じられた。

 

後は家でダラダラ。

 

 夜になると寒くなり暖房。

 

 やっと「ユング 地下の大王」読了。「ユング自伝」

 

を読み始める。寒くて布団をかけて就寝。

 

 いつものように浅い眠り。6時過ぎに目が覚める。

 

寒くて、着こんで公園。ラジオ体操。マッチャンと

 

セブンでコーヒー。二人で病気の話や、岸田の悪口

 

を言いながら帰る。近所の公園で家に来なくなった

 

猫を見かける。生きていたのね。