情けない一日 | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

 昨日は一日雨降り。人並みに日曜は遅く起きて自炊。一昨日、加圧のメニュウが

代わり、割ときつかった。情けない事に午後、疲れて寝てしまった。

 5時頃布団から出ると、外は雨。6時に寿司屋。遊びに来た孫達を連れて来た老夫婦

や板橋らしい職人グループが客の店。俺はおねえちゃんと飲む。木嶋佳苗と同じ、援

助交際世代と言われてるけど、どうぉ。ふっ、何言ってんのよ。そんな事やってるの

いなかったわよ。まあ、そうだろねえ。

 八時前にお開き。家に帰り、オードリー・ヘップバーンの「パリの恋人」を見る。

無茶苦茶、面白い。フレッド・アステアが競演。アステアのファションが多分、ラル

フ・ローレンだと思うが決まってるんだなこれが。カメラワークもいい。昔のハリ

ウッド映画って凄い。

 良く分からないが灯りをつけたまま11時頃、寝てしまう。