明日から休み | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

明日から休み。午後から施設の掃除。仕事が終わって飲みに行く。


ギムレットを飲もうとすると、リイチ君がピンクレディどうですか。結構、練習したんですよ。


つうんで、ピンクレディ。ジンベースで卵白、後は忘れた。甘くてうまい。次にギムレット、トリスの


ハイボール、ミリオンダラーというカクテル。無印でシャツ2枚、カーディガン1枚。道具屋によってコー


ススレッドとビット。夕食後、入浴。


昨晩は薬師寺幸ニの「永山則夫  聞こえなかった言葉」の再々読。最初はいい本だと思ったが今は


感想を書いたら地面に叩きつけてやりたいぐらいのトンデモ本。この人が家庭裁判所調査官だというの


だから恐れ入る。こんな本をもう三回以上も読んでいるのだ。馬鹿々しい。


明日は物置作りである。いつになった終わるのだろうか。