今日は忘年会 | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

今日は職場の忘年会。昼間に天屋で上天丼、580円を食べたのでなんとなく胃が


もたれている。酒も毎日飲んでいるのでなんか飲む気せず。余興のビンゴの賞品


もショボイ。つーわけで、冷やした(普通赤は冷やさないさすが東上線沿線であるが)


赤ワインを少し飲んであとはウーロン茶。二次会にも行かず、真っ直ぐ帰る。


宴会中にコーミ君から携帯に着信あり。


昼休み、「無知の涙」。もっとちゃんとした本を読みたい。


今年も大して本も読まずに終わってしまった。