ノコギリ妻とDV夫 | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

文春を買う。ノコギリ妻がトップ。歯科医の家のバラバラ事件はどっかにいってしまった。ノコギリ妻とは


怖ろしいネーミングだ。だんだんこういう刺激に慣れっこになっていく自分が情けない。セレブとか勝ち組


とかもうたくさんですよ。昨日、今日と「サド侯爵の生涯」の感想文をひーこらいいながら書く。こういう趣味


も結構大変だ。今日は暖かい、東武練馬のワーナー・マイカルで007のレイトショーをやっているからこん


なしけたことやってないで見にいこうかという気になる。