やぱり今年は寒い | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

どうもそんな気がする。もうすぐ五月なのに肌寒い。半袖の人もチラホラいるがやっぱ寒いわ。


この頃、よく眠れる。まあどうでもいいことだけど。酒を飲むと胃が痛くなって夜中に目を覚ますが。


書類を届けに自転車に乗ってK町まで、帰りにものすごい雷雨にあい、ホームセンターでしかたなく


時間を過ごす。昼休みは「AV時代  村西とおるとその時代」を読む。AVの話がおもしろくないわけ


ない。読むのが二回目だがおもしろい。三時過ぎて夏のような金色の光が雲間から射し晴れてくる


夜になるとまた肌寒くなる。晩酌に安ワインを飲む。食後、ノラ・ジョーンズを聞きながら「AV時代」を


読む。