気力が | やるせない読書日記

やるせない読書日記

書評を中心に映画・音楽評・散歩などの身辺雑記
礼儀の無いコメントは控えてください。そのようなコメントは
削除します。ご了承ください。

萎えてどうしようもない。昨日の夜、感想文を書こうと思いつつも炬燵でテレビなど見て過ごす。


ホリエモンはどうなるのだろう。自民党に食い込んだから安泰と思ったけどそうではなかったの


ね。今日は職場で雪かきをする。と言っても日にちがたってしまいカチンカチンに凍ってしまい


なかなか雪がはけない。出入りの業者のバンが坂になってる裏門にスリップしてあたる。雪かき


で体が痛くなる。帰り道、普段は喫茶店をやっている店で水割り二杯とガーリックトースト。1600


円。雪国で毎年苦労している方には申し訳ないが、寒いのはもういやだ。早く暖かくなって欲しい。