やばーい。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる


お久しぶりです。

ダウン中です。

疲れかストレスか、微熱で身体が痛く、めっちゃしんどい中…。

来ました法事です。

ギリギリまで断ろうか迷いながら…。

結局雨の中行くことに。

しんどいなんて誰にも言えず…。
つらーい。

そして今まで触れられなかった子供の話になり…。
早く早くと責られ…。

わたしの病気のことは隠してるのか何なのか誰も知らない。
身体が痛いって話をしてたからわたしもって言うたら、若いのに何を言うかみたいに言われ(笑)

笑えねー。

余計つらーい。

はっ!
グチってしまったごめんなさい。

そしてフルで動きまわり、ようやく夜中に終了。

いやな予感はね、してました。

あんだけ身体が痛いって普通やないし、しんどさも結構なもんで。

はい。

熱が上がりました。

身体の痛みも増しました。

のどのへんも痛いんで、ただの風邪だと祈ります。

再燃と…髄膜炎が怖い。

髄膜炎てクセになるんやって…。
そんなクセ一番いらんし。

しばらく仕事も休んでゆっくりしよーと思います。