再燃。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる

とうとう再燃かもしれません。
のんきに過ごしてきたけど、ついに…?!
先日、1度は治ったかにみえた熱。
薬を飲まずとも熱は出なくなり、身体の痛みも治まりつつありました。
が、2日後再び微熱が。
7度くらいやったんで何とも思ってなかったんですけど。
来ました。
必要ないのに勝手にいらっしゃいましたよ。
寒気さん。
そうですね、このかたがいらっしゃると、高熱です。
寒い寒ーい。
カロナール飲む。
ゆるーく下がる。
ちょっと楽になる。
寒い。
寒いわ!
カロナール飲む。
ゆるーく下がる。
ちょっと楽になる。
と、まぁそんな繰り返しで。
高熱が続いて体温調節がバカになるんか?と思います。
汗をたくさんかいて熱を下げたいのに、熱が内にこもって汗も出ない、そんな感じです。
9度こえると体だけやなくて精神的にもツラくて…。
こんなことくらいでと更に情けなくなり更に凹み…。
肉体的にもちょっとキツいと思ってた昨日、紅斑が…。
目の上にもあって、殴られたボクサーのよう。
あぁ、再燃なんやなって変に納得してしまいました。
この熱のせいで5キロは痩せてしまいました…。
栄養が全然取れてない気がして不安。
連休明けの今日、病院に行きたかったけど、主治医はいない曜日…。
そんな日に行くとヒドい目にあうのは経験済。
明日は主治医がいてるので明日まで我慢します。
でも、昨日から寒気がなくなってきてる気が。
ちょっと動いたら汗が!
治った?←どんだけポジティブ。