試験終了。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる






おはようございますたいよう。

いつもありがとうございますぱんまん






試験、無事終了しましたーあんぱんまん

みなさん応援ありがとうございますaya

チカラ腕。になりましたうれし泣き

・・・。

出来は・・・。

精一杯出来ました。

出来たはず。

出来ねば困る。
(三段活用的なアレ(笑)

しかーし。

わたしのことなんで。

ちっさいミスや、「え?そこ?」っていう抜け。

書き間違い等が心配ですにゃ

何度も確認はしたけれど。

受かりますように満足






この時代、手書きという行為が減ってますよね。

勿論わたしは普段手書きすることなんて滅多にありません。

が。

試験では、実技は手書きです。

右手を痛めました泣泣

どんな筆圧で書いとんねん(笑)

わはははー笑

モーラステープ巻にしときます。

しばし、勉強はお休みー。





ペタしてね



一気に寒くなってますねー。

みなさん体調崩さないように気を付けてね
サザエさん

右手が限界・・・。