久々のぶろぐ。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる




お久しぶりですてへ

久しぶりすぎて書き方が解りませんにゃ

皆さまお元気でしょうか。

9月、10月がごっそりどっかいってますね。

下書きはしてたんですけどね。

日が開いてしまうと何かあげるにあげれず。

ずるずると気付けば11月・・・。

え?まさか、これがウワサの年末?

これ以上はキケン!

そんな囁きが聞こえたので、とりあえず更新。

いつもコメントや、ピグのプレゼント、ペタ等ありがとうございますニコちゃん

めっちゃ感謝してますキラキラ

ありがとうaya

あ、元気です。






ペタしてね


今週末はようやく試験ですあんぱんまん

はぁー長かった。

時間も努力もムダにならんように頑張りたいと思いますー元気モリモリ

ふぁいとーおー