たこらいす。と、はまりそう・・・。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる




おはようございますたいよう。

今日もありがとうございますニコちゃん







先日は、暗いのを読んでくれてありがとうございました涙

そしてコメントもありがとううれし泣き







暗い自分が大嫌いです眉毛付きの顔

わたしの母はいつも明るくキラキラで。

いつも笑顔でみんなに愛されていました。

そんな女性になりたいなぁうう










夏になると食べたくなる。

それがタコライス。

建築の訓練校時代の友達に教えてもらった簡単手抜きバージョン。



ミンチと玉ねぎや野菜を炒めて。

ケチャップ、ソース、スイチリ(これポイント)で味付け。

レタスをばらまき。

ほかほかご飯を盛り。

その上にとろけるチーズ。

そして上からタコミートを乗せる。

トマトも乗せたかったけど、うちはダンナがスキやないんで。

炒める時に入れました。

うましうましですー笑







そして、はまると長いわたしですが。

・・・。

はまりそうです。



えのき茸のベーコン巻欲しい~

あ、写真のはエリンギ巻。

味付けは、ベーコンに塩味があるんで粗挽きコショーだけ。

うまいうまい笑

はまりそう顔21




ペタしてね



ここ数日再び関節痛に苦しめられてます
嫌

ちっぶー