映画。その18。半沢直樹と、勉強。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる




おはようございますたいよう。

今日もありがとうございますガチャピン








あっという間に8月ですってよサザエさん

あらあら。

またぶろぐがご無沙汰だわージーッ












ニュースのトピックスで、半沢直樹がすごい、とか。

視聴率がどーだ、とか。

こうだから面白いんだ、とか。

そんなに騒がれたら、気になります。

どんだけ面白いんじゃいと。

見ちゃいました。

一気に3話。

おもしろい笑

主役の人あんまりスキではなかったですが、スキになりましたぷっ

わはっ、単純。

そして、ダンナにもゴリ押し。

ムリヤリ見せてみる。

わははー、はまりましたー(笑)

「やられたらやりかえす。倍返しでな!」

日曜日は見なくっちゃsao☆










あの日の指輪を持つ君へ


見たのが前過ぎて忘れてしまった。

でも、そこまで頑なに感情を押し殺さんでもって思った気がします。







デンデラ



これは、何か・・・すごかった。

最初の方は面白かったんやけど・・・。

最後はもう何との戦いや?って方向性ゼロな感じで・・・。

いまだに何なんかさっぱり。








犬飼さんちの犬



ほっこり。

さも江戸。

あ、サモエド。

変換したら勝手になったわ。











勉強を始めて、かれこれ7か月?

長!

今自分で数えてビビった。

そんだけ勉強続けてたら何かあるやろ。

1時期の不調も抜け、只今終了課題中でございます。

知らなかったのですが。

この終了課題というものを終わらせないと。

試験受けれないって。

・・・。

そーなんや。

なのでちょっと急いでます。

じゃないと次の試験の申込期限に間に合いませんよーぶー

ふぁいとーーーバカボンのパパおー





ペタしてね



この前の風疹から。

しょっちゅう発疹が出るようになりました嫌

しかも週末に出ることが多い・・・。

熱も出てないし、その他の症状が何もないんで。

たぶんあせもかなって思うけど。

何なん。