その後。と、海外ドラマ。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる




おはようございますーたいよう。

いつもありがとうございますニコちゃん






その後、おかげさまで体調も戻りまして。

関節痛と、発疹はしつこく残ってます嫌

風疹をあなどるなかれ・・・ぶー








久々、ご飯でも。

1369970310724.jpg

いつだったかの炊き込みご飯。

だんなが白ご飯のがスキ、とか言うから久々の炊き込み。

1369970317955.jpg

白菜と豚肉ちょっとしかなかったけど、八宝菜な感じで。

何か他にもあったけど写真撮ってない・・・。

1369970330933.jpg

おやつはこやつぷっ

はまりそう笑









そんな感じで。
(どんな感じや)

元気ですあんぱんまん

ご心配、本当にありがとうぱんまん

みんな大好きガッツ星人(笑)










ステキなケーキをいただきました欲しい~

ありがとうおんぷ

ソッコーでむっしゃー食べました。
(ピグっ子が)









そして。

今さら、再び。

はまってます。

w

ウォーキング・デッド。

ホラーはスキやけど、ゾンビ系ってもともとスキやなくて。

見てなかったんですが。

安部総理が見てると言ってたのを聞いて、ちょっと興味が。

何となく見てみると。

・・・。

はまるよねー顔21

ただ今、シーズン2に突入中。



ペタしてね



勉強もついに最終段階。

病んでた間分を取り返さねばならぬ・・・。

ずーっと続けている運動も、病んでた間出来ず。

ちょっとの間やのに、あっという間に体力ガタ落ち。

こわいこわい
涙