海外ドラマ。と、そんな季節になりました。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる




おはようございますたいよう。

今日もありがとうございますエルモ







傘ですね涙

負けずにいきましょーおー







海外ドラマにはまるなんて思いもしなかった。

今はウォーキング・デッド。

だんなは見てなかったのに、わたしが見てるのを見てはまり。

夜更かしをしてシーズン2、見終わりました。

シーズン3が見たい・・・。

アグリー・ベティから始まり。

LOST。

そしてウォーキング・デッド。

全て中途半端。

アグリー・ベティはシーズン3まで。

LOSTはシーズン1。

続きが見たい・・・。

そう。

無料のものしか見てないからですよ笑
(ケチか)

だってね、1話見るだけで200円超えてくるんですよ。

高・・・。

さらっとあっという間に見るのに200円以上って・・・。

出せません出せません。








そして。

特定疾患

特定疾患の更新の時期がやってきました。

やっぱり1年に1回やとあっという間に更新がきますね。

区役所行かねばsss

きっとギリギリになるんですけどねにゃ




ペタしてね



最近、勉強がすこぶる不調です
ぶー

今まで出来ていたことが出来なかったり。

ちょっとした計算ミスが必ずあったり。

見落としからの抜けや、確認ミスが毎回。

こんなことで試験大丈夫なのかよ、おい!嫌

はぁ涙