るーきーず。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる



おはよー。



昨日は予想通りすろへ涙


全然だめーガクリ


人もなぜか少なくて、途中やる気なくして帰ってきた。




久しぶりに昼寝というには長過ぎる程眠り


夜、光TVで映画見たりしてたんやけど。




夜の12時くらいからるーきーずが始まって。

るーきーず

昼寝してたから全然眠くないし、1話だけやろうと思って見てた。



そしたら。



全話連続放送。


しかも映画まで連続で。


今もまだやってる・・・。



3時半くらいでさすがに眠くなって寝たけど。



え?これ哲也、徹夜で見るん?



でも、おもしろいねー。


出てる人もみんないいよねー。



あーちょっと眠たい。



今日はめっちゃ雨ですね

ベタベタ最悪な天気↓↓



今日は何をしようかなニコちゃん


ペタしてね読者登録してね