やっぱりやめます。 | ぽあーるのブログ

ぽあーるのブログ

ぶろぐとやらは
なかなかかけない
・・・なんていいわけをしてみる



おはよーございます


すごい湿気・・・涙




あ、タイトル通りやっぱりやめます。



やめておきます。




昨日の糸くずで、違う話を書くと言いましたが。




激しいクレームがありましたので。




やめとこうと思います。



期待されてた虫のファン並びにマニアのかた、申し訳ない。
(おらんわ)




クレームの出所は他でもありません。



はい。


ぽあーる。



わたくしです。



前回のお話は誰かに話したかったのと、笑ってもらったらっと思って書きました。


が、書く予定のお話は気持ち悪い度100%で誰が読んでも不愉快になってしまう。


そう判断しましたので、やめときます。



そんなんどーでもいーですよねくりぼー


ははは。



もっと楽しいこととか笑えることをどんどん増やしていきたいですどらえもん

笑う門にはですからエルモ




今日は土曜日おんぷ


ダンナは隔週で仕事がお休みです。


今週は第5なので全員出勤らしいんですが、なぜか

「ぽあーるの為に休んだから


気持ち悪。

違うやろ。


お買い物行きたいけど、どうせスロットへ行くことになるんじゃないかと思いますc



それでは良い土曜日をーニコちゃん



全然関係ないけど。

チョッパーチョッパーがスキでありますぼー

ペタしてね読者登録してね