テラスハウス みちこ(山中美智子)が平澤りょうこに舌打ち?【動画】 | 芸能ネタチャンネル

芸能ネタチャンネル

今話題の芸能ネタを、わかりやすくお届けしていきます!







「テラスハウス」のオンエアで、みちこ(山中美智子)さんが、りょうちゃん
(平澤遼子)に舌打ちをしているシーンがある。という噂が...


以前、みちこさんは、りょうちゃんに対して、
上からな態度で発言をした。
と話題になりましたが...



しかし、まさか舌打ちは無いでしょ。と思い、確認してみると...


9月1日にオンエアされた時に、問題のシーンがありました!


伊東大輝さんがサーフィンで両足を怪我してしまい、
遼子さんと美智子さんが、男子部屋に様子を見に来た時のこと。

遼子さんが大輝さんに、怪我の原因は何だったのか訪ねた直後に、
なんと、本当に「チッ」という舌打ちの音が入っていました(゜д゜;)












ネット上でも、この時に舌打ちしたのは、美智子さんでは?
という声が多数ありました!


美智子さんかどうかは、はっきり分かりませんでしたが、
大輝さんには笑顔だったのに、遼子さんがしゃべりだしたら
急に真顔になってた美智子さん^^;

遼子さんを睨んでいるようにも見えましたし...





もし、本当に遼子さんに対して、
美智子さんが舌打ちしていたとしたら、、
さすがに性格悪過ぎ&自己チューすぎて呆れますね。。



美智子さんは、オンエアの中でその素顔も
段々と明らかになり、ネット上では「性格悪い」「あざとい」
などの声もあり、炎上状態に。。


また、過去にキャバ嬢だった美智子さん。
美智子さんの知り合いという人が
「クレーマーで相当性格悪い!」
と暴露していた事も...

山中美智子は元キャバ嬢だった!性格も相当悪くてあざとい?



まだまだ、美智子さんの炎上騒ぎも収まらない!?

次回のオンエアも要チェックですね!