テラスハウス 平澤遼子は胸が大きい【動画】 元グラビアで水着姿も披露 | 芸能ネタチャンネル

芸能ネタチャンネル

今話題の芸能ネタを、わかりやすくお届けしていきます!


「テラスハウス」に出演中の平澤遼子さんは、
意外と胸が大きいらしいですねw


下記のテラスハウス未公開動画で、島袋聖南さんが暴露していました^^;






そういえば、平澤遼子さんは、過去にモデルやグラビア
やっていた事があるみたいです!!

水着姿で大胆なポーズを決めていたり。。


りょうちゃんがグラビアをやるイメージも
なかったので、これも意外でした^^;


さらに、未公開動画ではりょうちゃんは匂いフェチで、
ワキや頭皮の匂いを嗅ぐのが好き♥
と発言していたのも衝撃でしたけどw


元メンバーのフランキーさんのワキの
匂い
も、良くかがしてもらっていて、
たまらない♥」
とか言ってましたけどww

ちょっと危険なかおりが...


そして、ツイッターでフランキーさんに

「脇の話、マジNGだからwww」
と突っ込まれていました笑





ちなみに、島袋聖南さんもオンエアで、水着姿も何度か
披露していますが、めちゃ細いですね^^;

しかし、胸は...正直、あまり無さそうですが(;^_^



ここ最近では、平澤遼子さんは肌を露出させたような
服を着ていたり...



山中美智子さんと遼子さんが縁日にいった時も、
美智子さんが「今日、(服装が)超ハデじゃない?」
と言っていました!





確かにりょうちゃん、セクシーな
キャミソール姿を披露していますね^^;


そして、2人で金魚すくいをしていました。
金魚も大量にすくってましたけどw







これじゃ、商売あがったりですね^^;

あのあと、金魚どうしたんだろう?
テラスハウスで飼うのかな~??



りょうちゃんも、テラスハウス放送までに
もしかしたら、水着姿もオンエアされるかも!?



平澤遼子さんのグラビア時代については、下記の記事にまとめています↓↓


平澤遼子のグラビア時代の画像や動画まとめ! 大胆な水着姿も披露!


水着で大胆なポーズをしている画像や動画もありです↑↑