
シエンタ2026年モデル?
最近のトヨタ車ってイヤーモデルになっているのね・・・
2025年モデルを買った立場なので、新しいモデルは気になるところ。
で、変更点としてさほど気になる点は無さそうかな?
それにしてもシエンタの場合、デザインが良い意味でちょっと古い。
先進的にとがったモデルは好みじゃないし、内装のインパネ周辺も、Gより古いモデルはある意味使い勝手がいいくらいに少し古い。
それはホントオイラの年代にとっては丁度いい感じなんだよな・・・。
アルファードみたいに高級路線の車はある意味使うのに気を使う。
だからと言ってチープすぎもしない。
車幅の1700mm以下。
個人的にはソリオをとマジでどちらにしようかと思い、いまだにどっちが正解だったのかは悩ましいところだが、正解だったと思う。
