ランドジャンプ4D_5 JR JEEP2α | 何事も適当。基本やる気なし。

ランドジャンプ4D_5 JR JEEP2α

ジャンクなAMプロポってどうする?

この当時、やっぱベーシックなプロポってサンワのダッシュだが、これは少し違ってJRのジープ2α。

image

動くか動かんかは知らん!!

ちなみに裏はふた無し。

image

なんかジャンキーだわな。

懐かしいジャンクプロポ中途半端だからどうすねかは・・・。

 

そういえば実家に帰ればジャンクがあったよな?

で昨日コレを回収。

image

JR ジープ2の箱。

昔の箱にしてはカッコ良いじゃん。

で中の残骸は、

image

image

ジープ2の残骸。

そうそう、オイラのサーキット10で使っていたプロポな。

何となくこの年のトレンドは、

クリスタル交換。

ダッシュにもあったと思う。

そんでコイツはエンジン用にニュートラルの位置を少しずらす

位置にずらせられたのもポイントかな?

結局これにリバーススイッチまで付いているのが「α」って

ことなんだろう。

 

そんで、紛失しているフタ問題は解決だな。

image

とりあえず、使える部品は使うさ・・・・。