キャンカー屋のキャンプ大会 | 何事も適当。基本やる気なし。

キャンカー屋のキャンプ大会

先日の話、

家族4人で行く予定が、義父の調子が悪く嫁さんが行けずで、どうしても行きた娘と二人で参加。

とりあえず、今回はログハウスがないため、古屋をキープ。






ちょっと割高感は強いが、外に屋根もあるし雨が降った所で問題は無いわな。


そんで今回は娘と二人。

食材は少ないわな。



変食の激しい娘にはハンバーグ。

とりあえず喰ってくれて助かった。


あとはオイラのご飯。

相変わらず特価品に限るわ。


そんで琵琶湖


京都者にとって昔のレジャーは琵琶湖なんだよな。

でも今はちょっと寂しい。

対岸に紅葉パラダイスも琵琶湖タワーもない。

比良山のゴンドラも無くなったか?

そんなもんか。


そんで、相変わらずキャンカーはどこかおかしくなる。

家庭用エアコンのドレインから水漏れ。

テレビの固定具が外れる。

現地で直したが、次の休みには対策をするかな。