精神的に逝っちゃう手間なのか? | 何事も適当。基本やる気なし。

精神的に逝っちゃう手間なのか?

暫く会社に来れず療養していた同僚は、復帰したところで未だに薬が必要だったりもする。

その同僚も自分では精神的に追い込まれないと思っていたらしいが、医師に診断書を食らって1週間休んだらそっから動けなくなったらしい。


彼の初期の症状が出始めている。

おそらく今医者に行けば、

「一ヶ月休みなさい」

になるだろう。

それはそれで問題がある。

自己セーブするしかないわな。


今、コケかけてる事案も何とか目処がたちサルベージも80%はできた。

そこに対しての評価は逆に社内で責められだけに何とも理不尽。

そんなんだから精神的に逝きかけているのだろう。

直属の兵站が全て剥がれ一匹にさせられたから、本来のオイラのスタイルに戻ったと割り切って仕事するのも悪くはないと思うしかないわな。


まずは心療内科には行かない。

気合いで行くしかないわな。