安易にシェアサービスに貸し出すもんじゃないわな。 | 何事も適当。基本やる気なし。

安易にシェアサービスに貸し出すもんじゃないわな。

https://itainews.com/archives/2032951.html

そう言えば、キャンピングカーのシェアサービスってのもあったよな。

そもそもの話、貸し出す事に対して回転率が相当高く無い限りはバックは見込めない訳で、貸し出した間に消耗もしていく。

まして、高級腕時計なんざ、なんだかんだで実用をしていたらボロボロにもなりかねないしな。


安易に高価な物で儲けようとしたところで甘いわな。

冷静になって考えていみれば利益を出すための金の流れに対して矛盾があれば、高確率で破綻をする。

そんなもんだわな。


キャンカーのシェアサービスがどうなっているかは知らないが、オーナーが大事に使っていてもそこそこぶっ壊れるキャンカーはシェアするもんではないわな。