たかがカレーくらいの話なんだが、 | 何事も適当。基本やる気なし。

たかがカレーくらいの話なんだが、

https://itainews.com/archives/2031956.html

カレー一つでツッコミを喰らう山本氏。

同情をするかと言えば、普段から派手なパフォーマンスをして他にツッコミを入れているから、カレー一つでとやかく言われる。

災害を利用して売名する輩も多い。

なんだかんだ言ったところで当事者しかわからない苦悩はある。

ちょっと違うかも知れないが、障害児を持つ親に対して健常児の親が知ったかぶりでギャラリーが騒ぐのと同じ。(コレやられてある意味悟りはできたがな)

中途半端な支援はある意味妨げになるのと同じなんだよな。

悲しい話だがな。