2012の宣伝はなんだ? | 何事も適当。基本やる気なし。

2012の宣伝はなんだ?

$ち~と、思いつくままに無責任
映画「2012」の宣伝方法はなんだ?
いろんなサイトで誘導的にしかけられたバナーがどうも気にくわん。

悪いが、この手の話は1999年の時と同じで、小さい子どもを不安がらす要因にもなりかねないし、
1999年の時みたいに訳わからん信仰宗教の活動に使われたりしたもんだ・・・。

先日も、どっかのお役所が防災マニュアルの作成を2012の広報とタイアップして回収かかったりとか、どっかこの宣伝方法にはモラルが無いように感じるのはオイラだけ?

mixiのトップに3年後に子どもの笑顔が見られない・・・って、何だか脅し勧誘に似ている。
何か方向性として行き過ぎているよな・・・。