ウィルコムストアにやられた・・・ | 何事も適当。基本やる気なし。

ウィルコムストアにやられた・・・

$ち~と、思いつくままに無責任
先月、WILLCOM03の安さに負けて、ウイルコムストアで買った。

で、やはり請求書をみたらオプションの価格が付与されている・・・。

そもそも発端はネットのオーダーフォームが変だ

$ち~と、思いつくままに無責任
このオーダーフォームで最低限の選択で、

分割払い金          1,710円
W-VALUE割引        -2,630円/月
新ウィルコム定額プラン 【月額2,900円】
新通話パック    【月額1,050円】
あんしんサポート     【月額 315円】
        計\3,345ナリ

どこが\1980なんじゃ~・・・

このオーダーフォームでは、「新通話パック」と「あしんんサポート」が外せないんですよね・・・。

結局何か変だと思ってそのまま発注したら、ちゃんと請求されました。
で、そもそも¥1980からだと言っているからオーダーフォームが変じゃないかとウイルコムストアに文句言うと、「プラン変更」のボタンがあるとか・・・

そんな中途半端に判りにくいオーダーフォームにするんじゃねぇよ・・・。

完全にハメられてます。

ちなみに、2GBのマイクロSDがもらえるのも、もれなくではなくて、オーダーフォームで選択したらくれるらしいとのこと・・・コレもハメられた・・・。

なんなんだ?ウイルコムストア?
これ、故意に作っているよな、このオーダーフォームは・・・。

まんまとハメられてクヤジィ・・・。