スポットライトをバラす・・・ | 何事も適当。基本やる気なし。

スポットライトをバラす・・・

$ち~と、思いつくままに無責任
最近のトレンドに乗れていないからLED化なんて全く興味は無かったけど、このスポットライトだけは正直何とかしたい。
やっぱ「高温注意」と書かれてもついつい触ってしまいそうなんだよね。

でも今まで面倒で何も手つかず。
なんだかバラす取っ掛かりがよくわからんかったら・・・
で、バラしてみた。
$ち~と、思いつくままに無責任
今回、結構、回したり、コジたりしたけど、結局、
$ち~と、思いつくままに無責任
ツメがあって、
$ち~と、思いつくままに無責任
レールに引っかかっているだけだったので、
ちょっと捻ったら取れたみたい・・・
悔しい・・・

ま、そんなもんだよな。

で、今回は球のチェックのみ
$ち~と、思いつくままに無責任

$ち~と、思いつくままに無責任
ダウンライトライト用の球と同じだね。
でも、ダウンライト用の球では向きが違うから合わない。

まずは、球探しからだな・・・。

ちなみに、自作はしない。2個買う程度なら既成品を買った方がメリットが高そうだから・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村