マルチルームに棚板でも・・・その1 | 何事も適当。基本やる気なし。

マルチルームに棚板でも・・・その1

ウチのキャンカーも、ある意味ブルジョアな装備付いていても、基本はチープ仕様なんで、ケチるところはケチりまくり・・・。
そんな訳で、マルチルームなんて、カセットトイレを買う余裕が無く、な~んも付いていない只の部屋にポータプルトイレが転がっているだけなんですよ・・・。

で、チープな作りで何も無いマルチルームだけに汎用性が高いけど、何となく寂しいのね。
そんな訳で棚でも付けようと棚板購入↓
$ち~と、思いつくままに無責任
コーナンで安いカラー棚板を購入した。
200×900ものを200×700にカットで購入。
でも長さが失敗で、結局現物合わせグラインダーで削り、正解は200×695でした。

でどこに付けるか?
$ち~と、思いつくままに無責任
ここにこんな感じでね、
$ち~と、思いつくままに無責任
でもまだ棚板の固定方法を決めていない・・・。
それと、載せる物の固定方法も・・・。

ま、来週考えるさ・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村