ママチャリ・改良・・・・ | 何事も適当。基本やる気なし。

ママチャリ・改良・・・・

http://ameblo.jp/po6/entry-10369525114.htmlの続きです。
先日、三連勝から外したパーツをチョイス。
$ち~と、思いつくままに無責任
さて、何をチョイスするのか?
それは・・・
$ち~と、思いつくままに無責任
MTB用カンチブレーキレバー
「サンツアーXCエキスパート」のジャンク・・・。
$ち~と、思いつくままに無責任
ブレーキ本体は、ママチャリのままですが、レバーを換えるだけでも全く変ります。
やはりママチャリのブレーキレバー違い、遊びやたわみがく、操作感だダイレクトなんですよね・・・。
これはある意味正解かと思いますよ・・・。

で、次にコレ↓

$ち~と、思いつくままに無責任
SPDペダル・・・
これは、全くの無意味です。
でも何となく装着。
多分また違うペダルに交換するでしょう・・・。

で、こんな感じに↓
$ち~と、思いつくままに無責任

ママチャリに金かけても、しゃ~ないよね・・・。

で、コイツらは↓
$ち~と、思いつくままに無責任
ゴミだな・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村