最近ガラクタ処分気味・・・。 | 何事も適当。基本やる気なし。

最近ガラクタ処分気味・・・。

3・4年前は、少なくとも週に1・2回はヤフオクのお世話になっていたが、最近は金欠な上に物に対しての執着心が薄れてきたので、あまり取引をしていなかった。
でも、その物に対しての執着心がさらに無くなりつつあるから、余分に貯めこんだゴミをそろそろ処分しようかと頑張りつつある。

本当に宝なのか?
本当はゴミなのか?


それって個人差があるからビミョーなんだよね。

何にしても、家の中に溜まったアイテムを値がつく内に捨てないと本当にゴミになっちゃうか?
でも、先日も30年前のパソコン雑誌が思わぬ値段で売れちゃったから難しいわ・・・。

そんな訳で、昨日磨いたシマノXTのカンチジャンクを出品したけどあの値段で売れるのやら・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村