カムロード・・・結構不満に思えたりもする・・・。 | 何事も適当。基本やる気なし。

カムロード・・・結構不満に思えたりもする・・・。

$ち~と、思いつくままに無責任
日本を代表とするキャンカー専用ベース車。

これがまた、
・足回りヘナヘナ。
・ブレーキヘロヘロ。

で普通の車の感覚で運転したら怖いのなんの・・・。

そのことは一般常識化しているから、買う方もそれなりに覚悟はしています。

でも、個人的にここはこうして欲しかったと思う点があります。

それは、
・ビルダーがどう作成しようが、フルリクライニングが出来ないキャブ。
・シフトゲージ/サイドブレーキあたりから漏れる風。

この2点はもうちょっと改善をして欲しかった。

やはり長距離走るキャンカーのドライバーにとって、停車して一休みするにしても、リクライニングの容量が少なすぎるし、風が漏れる件にしても、冬場は寒いのなんの・・・。

やっぱ長距離運転するのは辛いし、ドライバーに優しいように作って欲しいもんです。

でも、所詮ベースは働く車なんでしゃーないかもね・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村