10年保障が切れて1ヶ月で壁が浮く・・・ | 何事も適当。基本やる気なし。

10年保障が切れて1ヶ月で壁が浮く・・・

築10年オーバーで保障の切れた我がラブリーマイホーム
悲しい事に、保障が切れて1ヶ月でサイディングが浮き始めました・・・。
$ち~と、思いつくままに無責任
この写真は一部ですが、家全体のサイデングが反りつつあります。

やっぱ10年も経てばサイデングもヘタります。
10年保障が切れる直前に最終点検に業者が来た時は全く問題ありませんでしたが、ソニータイマーと同じく保障が切れれば逝っちゃうのでしょう・・・。
延長10年保障対策を怠ったのも間が悪かったのか?

対策するにせよ補修するにせよ、ヘタすりゃフツー自動車一台分の経費がかかります。

やっぱ突発的にかかる経費について、備えが必要ですよねぇ~・・・。

本日業者が見に来ます。
チョットはゴネてやりたいものの、やっぱ無理なんだろな・・・。

頭が痛いわ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村