ペダルレンチでガリポン!!&カラータイヤ装着 | 何事も適当。基本やる気なし。

ペダルレンチでガリポン!!&カラータイヤ装着

2日前にヤフオクでタイヤ落札。2本で¥3550で落札して、コミコミ¥4400くらいか?
で、他にも欲しい物があったが、よ~く考えれば通勤先の地区は元々自転車産業の盛んな街。
専門ショップが歩いて行けるところにあったことを忘れていた・・・。
で、本日帰りによって適当に要る物を買って帰宅した。
$ち~と、思いつくままに無責任

で、一番欲しかった物↓
$ち~と、思いつくままに無責任
ペダルレンチです。
実は3年前に挫折したのはペダルが外れなかったから・・・
ペダルレンチ買うにしても、専門ショップや通信販売で買う行為が面倒だった。
そんなかんだで放置プレイです・・・。
で、¥1080で買った安いペダルレンチ。
チャリ好きの連れから安いペダルレンチがガリポンでナメると聞いていたら・・・
$ち~と、思いつくままに無責任
いきなりガリポンです!!
でも何とか外せて、
$ち~と、思いつくままに無責任
ボロいSPDペダルが余りました・・・。
これはママチャリにでも装着しましょう・・・。

で、引き続きタイヤ交換。
$ち~と、思いつくままに無責任
やっぱ新品タイヤはいいよぉ~・・・
装着の感じは・・・
$ち~と、思いつくままに無責任
イメージ通りだな。

でも、このタイヤを装着して重くなったような気がするのだが・・・
まぁいいか・・・。

↓この調子もチャリネタは短期間でネタ切れだな・・・今のうちに愛のワンクリックを・・・。
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
にほんブログ村