トレーラ乗りの常識だったらマズかろう・・・ | 何事も適当。基本やる気なし。

トレーラ乗りの常識だったらマズかろう・・・

$ち~と、思いつくままに無責任

いろいろ知恵を出し合って助け合う、ya*oo知恵袋
疑問を問いかければ、親切な方が質問に答えてくれます。
で、「キャンピングカー」で検索したらいろんな問いかけがあるもんで、その回答もいろいろあります。
現時点で、とある質問でこんな回答が・・・

「今自分は***でトレーラーを引いてます、
キャンプ場や道の駅でトレーラーを離してしまえば
観光や買い物に出かけられるし、・・・」


キャンプ場の放置プレイは、放置プレイするのが本筋です。
有料駐車場に放置プレイするのも正解です。
でも道の駅で放置プレイするのは・・・筋違い・・・

もちろんトレーラのオーナーさんのほとんどがそんな行為はしないと思うけど、知恵袋で答えると勘違いしちゃうよね。

そんなことするから、キャンカーはウザがられる・・・。
あ~ヤダヤダ・・・。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村